Event イベント情報

【オンライン参加OK】新築構造見学会 in 新潟市中央区

イベント開催日 このイベントは終了しました

 

今回は中央区親松にて、構造見学会を開催いたします!

「無害」であることに徹底的にこだわり、
「住むと健康になる」を掲げる千癒の家の構造を
見ることができるのは、家が完成する前だけです。
弊社の構造見学会は、千癒の家で家を建てる・建てないに関わらず、
参加者さまが非常に多い人気のイベントです。

そんなこだわりの天然無垢材、断熱材などを実際に見て、感じてください。


構造見学会とは、お家の骨組みや構造部分に使用される木材の種類、
断熱材の施工状況など完成見学会では、
見ることが出来ない部分をご覧頂ける見学会です。
厳選された健康素材のみを使用した「千癒の家の構造」をご体感ください!
(千癒の家の厳選素材はこちらのページからご確認いただけます。)

【千癒の家にしか出来ない、本物の家づくり。】
住む人の健康を何よりも大切にする私たちの家づくり。
家族の健康と、ずっと笑顔の住まい、そして未来が見える家づくり。


▼来場方法は「直接」または「LINEなどのビデオ通話」で!
これまで通り「直接のご来場」も大歓迎です。
完全予約制となっておりますので、事前のご予約をお願いいたします。

会場ではコロナウィルスの感染拡大対策として、密を避けております。
スタッフ一同マスクの着用や、出入り口での手指の消毒などを徹底しており、
お客様にもご協力をお願いしております。

また、「LINEビデオ通話」でも参加が可能です。
コロナウィルスの感染拡大対策として外出しにくい状況があるかと思います。 千癒の家では、LINEなどのビデオ通話を使うことで
担当者が現場で説明しながら構造を映していき、
ご自宅にいながらも構造見学会にご参加いただくことができます。

ぜひこの機会に、「千癒の家」の構造見学会へ
ご家族やお友達とお誘い合わせの上、ご参加ください。

【詳細】
・日時:2022年 8月21日(日)10:00~16:00
※直接参加・ビデオ参加ともに完全予約制となりますので事前にご予約をお願いします。

・場所:新潟県新潟市中央区親松 ※詳しい住所は、お問い合わせいただいたお客様にのみお伝えしております。

・ご予約方法:お電話(025-228-0466)または当ページ下のイベント予約フォームよりご予約ください。

・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。

※お施主様のご厚意で見学をさせていただきますので、当日はアンケートのご協力をお願い致します。

【 お問合わせ 】
株式会社わいけい住宅
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373