Event イベント情報

『健康住宅オーナー』と話せる!モデルハウス見学会

イベント開催日 このイベントは終了しました

 

千癒の家で家を建てた人のお話、聞いてみませんか?

千癒の家に興味を持っていただき、ありがとうございます。

全国どこに出しても恥ずかしくない健康住宅を建てています。しかしそれは、ビルダーである私たちが自分で主張するだけではなく、お客様に心から安心して、納得していただいき初めて本物の健康住宅を提供できると考えています。

少しでも安心できる要素の1つに「実際に家を建てた人から話を聞く」があると思います。色々な意見がある中で、実際に千癒の家で家を建てて、住んでいるオーナー様の声を聴くことができれば、より安心して家づくりに取り組んでいただけるのではないでしょうか。

直接お会いしてお話ができるのが一番かと思いますが、世情を鑑みて現在はオンラインでお話する機会を設けています。お客様、お話を聞かせていただく施主様と千癒の家のスタッフが緑町にある千癒のモデルハウスにてオンラインでお話する時間を設けています。


開催情報

【日時】①10時00分~
②13時30分~

※ご希望がある場合には、備考欄にご記入ください。

<新型コロナウィルスの対策とお願い> 
・必ずマスク着用にてご来場頂けますと幸いです。
・ 入室の際には受付にて手指の消毒をして頂いてから、通常通り手袋の着用をお願いいたします。

【定員】各時間1組限定(完全予約制)

【参加費】無料

【予約方法】下記の「このイベントに申し込む」ボタンからお申込みください。

【場所】千癒の家スタジオ(新潟県新潟市中央区附船町1丁目4273番地1)