イベント情報

イベント開催日

室内の空気を検査できる【GiA】で自宅を検査してみませんか?

イベントの内容

コロナウィルスに加えて、花粉症やPM2.5にも気を遣うシーズンに入ってきました。ウィルスだけでなく、様々な空気中の物質が体に影響を与えます。

千癒の家では、住んでいる人が毎日接する「家の中の空気」を、できる限り安全で、安心なものだと確信していただく家づくりを目指しています。「安心できます!」と断言するだけでなく、実際に皆様には数値で納得していただくのが千癒の家のポリシーです。


WHOが定めた空気品質を測定できる【GiA】

千癒の家では、GiA(ジア)という計測器を使い空気を検査します。

GiAは、WHOが定めた空気品質を測定することが可能な機械です。

CO(一酸化炭素)、CO2(二酸化炭素)、PM2.5、PM10、カビ(予報)、ホルムアルデヒド、総揮発性有機化合物、温度、湿度、オゾン(オプション)、室内空気指数、室外空気指数といった、空気の状況を確認しています。

現在お住まいの家の空気状況を検査してみてはいかがでしょうか?


【無料】ご自宅の空気測定を無料で行います。

人が出入りすることでどれくらい数値が変わるのか?など、興味はありませんか?千癒の家では、GiAを使った空気測定をこれから家を建てようとお考えの方に向けて無料で実施しています。

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

日時は、お申込み後に調整をさせていただきます。

ご希望の方は、下記の申込みボタンよりお申し込みください。
後ほど、担当者よりご連絡差し上げます。