Event イベント情報

設計士と家づくりについて話してみませんか?|新潟市の健康住宅無料相談会

イベント開催日 このイベントは終了しました

 

【建築士に直接相談できる、無料相談会】

千癒の家では、お客様の家づくりの不安や悩みを解消してもらうため、建築住宅20年以上の経験があり、設計も熟知している一級建築士の代表、中山修が直接相談に乗らせていただいております。特に近年、ZEHに関する相談も増えております。

・太陽光発電でどれくらいの電気を賄えるのか?
・雪国型ZEHはどれくらい暖かいのか?冬は過ごしやすいのか?
・今年の冬の電気代はどれくらいだったのか?
・気密性や断熱性能を数値で具体的に知りたい。
・自然住宅・健康住宅ってどういうものなの?
・家づくり、何から始めたらいいのか?

などなど、このようなお悩みがある場合は、無料相談会へのご参加を強くオススメしております。

大切な一生モノの家づくり。特に電気代の高騰など、生活に直結してくる問題も解決するきっかけになるかもしれません。その「マイホーム」をつくる設計士がどんな想いで家づくりに携わっているのか、また施主様の想いを直接聞いてどんな構想を考えてくれるのか、是非一度ごご相談ください。


無料相談で「家づくり」を考えるきっかけに。

家づくりは一生に一度のもの。

だからこそ、本当に色々なことを考えなければなりません。しかし、多くの皆様が「家づくりって何から始めたらいいのか?」をまず悩みます。

注文住宅がいいのか、建売がいいのか、一戸建てやめてマンション購入がいいのか、賃貸のままの方がいいのか…それぞれに良い点・悪い点があります。この無料相談は、そんな質問から始めていただいても良い相談会です。


お金の相談・土地の相談もお気軽に。

住宅ローンや、土地探しといった悩みも家づくりにはつきものです。施主さまの財務状況や希望の立地条件のご相談を承れるのは、他の住宅メーカーと同じですが、こちらの無料相談会で「建築士」の視点からもご相談を承ります。

家づくりには施主様独自のお悩み・条件などがありますが一番大事なのことは施主様のご希望を叶えることです。金額や条件面で妥協せざるを得ないこともあるかもしれませんが、建築士が最初からお話をお伺いすることで叶えられることが1つでも、2つでも増えるかもしれません。

「そんなこと建築士に相談することなの?」ということでも、お気軽にご相談ください。

 

 


開催情報

【日付】お客様のご都合に合わせて開催致します。
 ※完全予約制です。下記のフォームかお電話でご予約ください。

【参加費】無料

【予約方法】下記の「このイベントに申し込む」ボタンからお申込みください。

【場所】〒951-8006 新潟県新潟市中央区附船町1丁目4273番地