Event イベント情報

【オンライン参加OK】新築構造見学会 in 長岡市寺泊

イベント開催日 このイベントは終了しました

 

【ご自宅にいながら、構造見学にご参加いただけます!】

「住むと健康になる」を掲げる千癒の家。
「無害」であることに徹底的にこだわった千癒の家の構造をみることができるのは、家が完成する前だけです。弊社の構造見学会は、千癒の家で家を建てる・建てないに関わらず参加者さまの多い人気のイベントです。

コロナウィルスの感染拡大対策として、外出しにくい状況があるかと思います。
千癒の家では、LINEなどのビデオ通話を使うことでお客様がご自宅にいながら構造見学会にご参加いただけます。

担当者が現場で説明しながら構造を映していきます。

 

【勿論、見て・感じて欲しい!】

今回は長岡市寺泊にて、構造見学会を開催いたします!
こだわりの天然無垢材、断熱材など、ホームページに記載のある内容を実際にみて、体験していただくのがベストと考えております。

これまで通り直接のご来場も大歓迎です。

コロナウィルスの感染拡大対策として、完全予約により密を避けており、スタッフ一同マスクの着用や、出入り口での手の消毒などは徹底しており、お客様にもご協力をお願いしております。

自信をもっているからこそ、是非ご覧いただきたい「構造見学会」のお知らせです。

 

 

【千癒の家にしか出来ない、本物の家づくり。】
住む人の健康を何よりも大切にする私たちの家づくり。
家族の健康と、ずっと笑顔の住まい、そして未来が見える家づくり。

構造見学会とは、
お家の骨組みや構造部分に使用される木材の種類、
断熱材の施工状況など、完成見学会では見ることが
出来ない部分をご覧頂ける見学会です。
厳選された健康素材のみを使用した構造を、ご体感ください!
(千癒の家の厳選素材はこちらのページからご確認いただけます。)

ぜひこの機会に、「千癒の家」の構造見学会へご家族やお友達とお誘い合わせの上、ご参加ください。

【詳細】
日時:2020年5月24日()  10:00~16:00
※ビデオ参加・直接参加ともに完全予約制となりますので事前にご予約をお願いします。

場所:新潟県長岡市寺泊
※詳しい住所は、お問い合わせいただいたお客様にのみお伝えしております。

ご予約方法:お電話(025-228-0466)または当ページ下のイベント予約フォームよりご予約ください。

駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。

※お施主様のご厚意で見学をさせていただきますので、当日はアンケートのご協力をお願い致します。

【 お問合わせ 】
株式会社わいけい住宅
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373