Event イベント情報

【オンライン相談会】オンライン家づくり無料相談会

イベント開催日 このイベントは終了しました

住宅関係のイベントも、コロナウィルス拡散防止のため自粛中

新型コロナウィルス拡散防止のため、不要不急の外出を控えられているかと思います。
新潟県は緊急事態宣言の対象になっていないものの(※2020年4月9日時点)、住宅相談会やリフォームフェアなどの大型のイベントは自粛・中止になっているケースがほとんどです。

各住宅メーカー・工務店では、自社で対策をとりながら完成見学会を実施しています。弊社でも、完全予約制による人数制限、消毒の徹底や、マスク装着を必ずお願いしたり、次亜塩素酸による空気清浄機を使うなどの努力をしています。弊社で使用しているのは防衛省認定の弱酸性次亜塩素酸です。特許取得技術により塩素ガス発生の心配がなく、「飲んでも大丈夫」「肌についても大丈夫」な製品ですので、ご安心ください。

完成見学会の開催数は余程大手で無い限り年間10棟未満がほとんどですので、どのメーカーで家を建てようか悩んでいるお客様にとっては、実際に家を見て頂ける貴重な機会です。


家づくりは、住みたいと思う1〜2年前から始まります。

千癒の家の話を聞いて「健康を意識した家づくりの話を初めて聞いた」というお客様が非常に沢山いらっしゃるため、恒常的に「1、2年後に家を建てようと思っている方の相談会」を開催しています。

例え今すぐに住宅メーカーを決めて契約しなくても、家づくりの知識や、メーカーの比較は今から始めておかなければなりません。例えば2021年の4月前後に新しい家に住みたいと思うなら、今からスタートするともう少し遅いかもしれません。

一生に一度の家づくりだから、誰もが失敗したくないと思っているかと思います。それなら、今からできることを始めてみましょう!


『オンライン相談会』で「会わずに」打ち合わせしませんか?

コロナ対策のため、ビデオ通話・電話による打ち合わせをはじめました。
直接会わずに、お客様がご自宅にいる状態でも打ち合わせが可能です。

【対応可能な打ち合わせ手段】
・電話
・Face time
・LINE
・Zoom
・チャットワーク

…現在は上記の手段で家づくりのご相談を承っています。
その他、お客様のご希望の連絡手段がございましたら、お気兼ねなくご相談ください。


ご希望の日時をお聞かせください!

ご相談はいつでも承ります。
下記の申し込みボタンよりお問い合わせが可能ですので、ご希望の日時をお聞かせください!