Event イベント情報

【満員御礼】リノベーション住宅の完成見学会 in 新潟市西区内野西【4/26(日)】

イベント開催日 このイベントは終了しました

 

【※満員御礼】リノベーション住宅の完成見学会を開催します。

新潟市で完成見学会のお知らせです。4月26日()、リノベーション住宅の完成見学会を開催いたします。

4月26日(に開催いたします、新潟市西区内野のリノベーション住宅見学会でございますが、満員となりましたため予約を終了とさせていただきました。
通常であれば定員を設けておりませんが、コロナウィルスの感染拡大を防止するために、人数を制限させていただいております。

千癒の家では、リフォーム・リノベーションのご相談も毎年多数いただきます。ただ単に見た目を新しくするのではなく、元からある構造を活かしながら作るリノベーション住宅。

もちろん、千癒の家のコンセプトに基づいた「健康住宅」です。


家族を繋ぐリノベーション

 

親御さんの建てた家を2世帯で住まうためにリノベーション。

お父さんの思い入れの強い住宅ということもあり、母屋は残しつつ、車庫と中二階を住居スペースにリノベーションしました。

限られた空間ながら吹き抜けや大開口のサッシを取り付けることにより開放感のある住宅が完成。

2世帯の居室は区切りつつ、団欒できる母屋を残した世代を繋ぐ本物の【健康住宅】です。


開催情報:4月26日(※満員御礼

<満員御礼>
こちらのイベントは満員となりましたため予約を終了とさせていただきました。
通常であれば定員を設けておりませんが、コロナウィルスの感染拡大を防止するために、人数を制限させていただいております。
もし、見学をご希望の場合には、施主様とのご相談になりますので、こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。

【日にち】 4月26日()
【時間】10時00分〜17時00分
【場所】新潟県新潟市西区内野西
※詳しい住所は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

<新型コロナウィルスの対策とお願い>
・必ずマスク着用にてご来場頂けますよう、お願い申し上げます。
・ 入室の際には受付にてZiACO(次亜塩素酸消毒液)を準備しておりますので、手指の消毒をして頂いてから、通常通り手袋の着用をお願いいたします。

【その他】
・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。
・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当日はアンケートのご協力をお願い致します。
・室内では、手袋(こちらでご用意しております)・靴下のご着用をお願い致します。