Event イベント情報

【6/6(土), 6/7(日)】1、2年後に家を建てようと思っている方の相談会

イベント開催日 このイベントは終了しました

これから家を建てる時、何から始めたらいいのか

「家を買うのは未だ先だから、住宅メーカーを調べるのは来年でいい」と思っていませんか?新潟で注文住宅を建てられる方のうち、千癒の家のような健康住宅の注文住宅では、多くのお客様が2年前からハウスメーカー・工務店の検討にはいっています。

「高い買い物だから、じっくり考えて当然だよね」と思いましたか?それはその通りなんですが、実は多くの施主様が思っているのは「そもそも何を考えたらいいのか分からない」ということなんです。


パートナーと想いを共有するためのイベントに参加する

新潟で注文住宅の完成見学会に参加する、ハウスメーカーのモデルハウスに参加するなど、家づくりについて考えるきっかけになるイベントが沢山あります。様々な工務店、ハウスメーカーを漠然と、闇雲に周ることはおすすめしません。

イベントを周る上で大事なことは「家づくりで大事なことの優先順位を決める」ことです。大事なこと、それはあなたご自身が絶対に譲れないこともそうですし、ご主人・奥様が考えていることもそうです。折角何千万という金額で一生に一度の買い物をするのに、誰も後悔はしたくないですよね。ご夫婦で何が大事かしっかり共有しておかないと、家が完成して住み始めてから「実はこうしたかった」と後から言われてしまうかもしれません。

住宅系のどんなイベントにも参加すること自体に意味はありますが、ご夫婦にとって何が大事なのかを、モデルハウス、完成見学会に参加しながら共有していきましょう。


『最初の相談』してみませんか?

新潟で自然素材、無垢材で健康住宅を建てる「千癒の家」。
「家を建てたら健康になった」と仰ってくださるお客様がいる程、新潟で最も健康な住宅を作っている自負があります。木材はもちろん、接着剤に至るまで人体に害がない素材にこだわった健康住宅を提供しています。

私たちのこだわりは「住む人を徹底的に癒やす」ということ。
木材、断熱材、シロアリ対策や接着剤など、家づくりに使う建材の健康性については徹底しており、何を聞かれても包み隠さずにお答えすることができます。新潟市周辺でここまでの健康住宅を手がけられるのは千癒の家だけだと自負しています。

家づくりのこだわりポイントの1つに『健康』を是非入れてください。
そしてもしよろしければ、家づくりを考える『最初の相談』を私どもにしてみてください。


開催情報

【日付】2020年6月6日() 〜 6月7日()
【時間】
①10時00分〜12時00分
②13時00分〜15時00分
③15時30分〜17時30分
※上記以外をご希望の場合には、備考欄にご記入ください。

<新型コロナウィルスの対策とお願い> 
・必ずマスク着用にてご来場頂けますと幸いです。 
・ 入室の際には受付にてZiACO(次亜塩素酸消毒液)を準備しておりますので、手指の消毒をして頂いてから、通常通り手袋の着用をお願いいたします。
【定員】各時間1組限定(完全予約制)
【参加費】無料
【予約方法】下記の「このイベントに申し込む」ボタンからお申込みください。
【場所】〒951-8006 新潟県新潟市中央区附船町1丁目4273番地


参加特典

こちらのイベントにご参加いただいた方に「23社54棟以上のモデルハウスをみたお客様のお客様の声」資料をプレゼントいたします。こちらのお客様は、千癒の家で家を建てる前に新潟で実に23社、54棟以上のモデルハウス・住宅見学会に参加されたお客様ご自身が作られた資料です。数あるハウスメーカーの中から「本当に安心できる」という理由で千癒の家をお選びいただきました。当社に決めていただくまでの過程で、最早建築関係者と同等以上の知識をつけられたお客様です。

家を建てる際、何に悩み、何を比較したのか、お客様の視点から学ぶことができます。是非、これから始まる家づくりの参考にしてください。