イベント情報

イベント開催日
2019年10月31日(木)~2020年3月31日(火)

【1〜3月限定】「新潟の冬が暖かい」を体験できる住宅見学会

イベントの内容

「新潟の冬が暖かい」を体験できる住宅見学会

オープンハウス、新築住宅完成見学会、モデルハウスの見学は年中、様々なハウスメーカーが行っています。新潟で家を建てる以上気になるのはなんといっても「家の中の暖かさ」ではないでしょうか。

1〜3月は新潟市において最も寒い季節。
百聞は一見に如かず。この時期に住宅をみることは、「新潟の冬で本当に家が暖かいの?」という疑問を解決する最良の方法です。

 

冬でも暖かい、千癒の家

千癒の家の断熱性能は全国のハウスメーカーでもトップクラスです。これは自負ではなく、客観的な数値に基づき「北海道基準で暖かい」を達成しています。下記のページで断熱性能について詳しく書いてありますので、是非一度御覧ください。

千癒の家の冬は暖かい家づくり

是非この寒い1〜3月に、様々なハウスメーカーの「暖かさ」を比較してみてください。高断熱・高気密をうたっている住宅会社さんでも、中には寒く感じる住宅もあるかと思います。この季節でしかできない体験見学会です。

当日、気になることを聞いてみてください。

・千癒の家は本当に冬暖かい、新潟の暮らしに適した家なのか?
・住んでから健康になったか?どう健康になったのか?
・千癒の家がよいのは分かるけど、高いんでしょ?コストは?

その他、
「住み心地はどうなの?」
「住みながらのメンテナンスは?」
「光熱費は?」
「自然素材の変化は?」
「床の無垢材の感覚は?」
「木の家の健康住宅とは?」
など、思ったことを直接きいてみてください!

<完全予約制 ※ご予約を受けてから開催日を決めます>

【日時】ご予約を受けてから日程を決定いたします。先ずはご希望日をお伝えください。
【場所】新潟市近郊(アポをとってから決定いたします)
【ご予約方法】お電話(025-228-0466)またはイベント予約フォームよりご予約ください。

※完全予約制となっておりますのでお申込みをお願い致します。

【注意事項】
・引き出しなどを開けないでください。
・私物には、触れないようにおねがい致します。
・お子様の手を離さないでください。
・建物に傷をつけないようにご配慮ください。
・ご迷惑になる言動はお控え下さい。

【質問・お問い合わせはこちら】
千癒の家/株式会社わいけい住宅
TEL:025-228-0466  FAX:025-223-3373