Event イベント情報

【完全予約制】暮らしの見学会

イベント開催日 このイベントは終了しました

暮らしの見学会って、どんな見学会?

暮らしの見学会は、千癒の家で住宅を建てられた施主様が、実際に暮らしている家をみることができる見学会です。一般的な完成見学会のように、家を見て営業の話を聞くのではなく、施主様のお話を直接聞くことができます。

新築ピカピカのお宅を見るとワクワクするものですが、実際に住んでからどうなるのか気になりますよね。

千癒の家は、新潟No.1の健康住宅を目指していますが、実際にお客様が暮らしてみてどう感じているでしょうか。私たち千癒の家の話だけでなく、実際に施主様が健康になったと感じるか、暖かいと感じるかを聞ける絶好のチャンスです。

見学をご希望の方からご連絡をいただいてから、施主様に連絡をとり開催させていただくイベントですので、ご希望の方はまずはご連絡ください。

当日、気になることを聞いてみてください。

・千癒の家は本当に冬暖かく、夏は涼しい、新潟の暮らしに適した家なのか?
・住んでから健康になったか?どう健康になったのか?
・千癒の家がよいのは分かるけど、高いんでしょ?コストは?

その他、
「住み心地はどうなの?」
「住みながらのメンテナンスは?」
「光熱費は?」
「自然素材の変化は?」
「床の無垢材の感覚は?」
「木の家の健康住宅とは?」
など、思ったことを直接きいてみてください!

<完全予約制 ※ご予約を受けてから開催日を決めます>

【日時】ご予約を受けてから施主様にアポをとります。先ずはご希望日をお伝えください。
【場所】新潟市近郊(アポをとってから決定いたします)
【ご予約方法】お電話(025-228-0466)またはイベント予約フォームよりご予約ください。

※完全予約制となっておりますのでお申込みをお願い致します。ご予約者様へ
招待状をお送りいたします。

【注意事項】
・引き出しなどを開けないでください。
・私物には、触れないようにおねがい致します。
・お子様の手を離さないでください。
・建物に傷をつけないようにご配慮ください。
・ご迷惑になる言動はお控え下さい。

【質問・お問い合わせはこちら】
千癒の家/株式会社わいけい住宅
TEL:025-228-0466  FAX:025-223-3373