イベント情報

イベント開催日
2019年11月3日(日)

【11/3(日)】家づくりの勉強会 – 自然素材の家と健康住宅の違いとは?

イベントの内容

『普通の自然素材の家と真の健康住宅の違いを学んでみませんか?』

家づくりで色々調べると「自然素材」というキーワードが気になることも少なくないでしょう。千癒の家のホームページをご覧いただいている皆様は特に自然素材の注文住宅への関心が深いのではないでしょうか。

本当に健康に良い素材、本当は健康に悪い素材の話は、誰も教えてくれません。ある住宅メーカー・工務店と、千癒の家、同じ自然素材を使った注文住宅でも、良い・悪いというポイントはハッキリとでてきます。

それはなぜか?

一括りに「自然素材」といっても、本当に住む人を癒やしたいと思って作る自然素材の健康住宅自然素材を使った雰囲気の家づくりでは、天と地ほどの差があります。

千癒の家では、住宅建材のメリット・デメリットを余すことなくお伝えしています。一方で、それを伝えられない住宅メーカーも沢山ありますが、それは伝えると都合の悪い内容が含まれているからです。

住宅建材による健康被害は、皆様が思っているよりも多い実態があります。

千癒の家では「住む人を徹底して癒やす」という想いで家でづくりをしていますので、本当に健康に良い素材しか使っていません。

本当に良い素材を知っているので、千癒の家で扱っていない健康に良くない素材のことも当然熟知しています。

どの工務店・ハウスメーカーで家を建てるにしても、一度は参加されることをおすすめする勉強会です。普通の自然素材の家と、真の健康住宅の違いを学んでみませんか?家を建てられる前に、必ず知って欲しい知識です。

2019年11月3日(日) 13:30~(60分〜90分程度)
※受講料無料
※イベント終了後に個別相談受付中
※座席の関係上、必ず事前にご予約をお願い致します。

【会場】千癒の家スタジオ
住所:新潟市中央区附船町

【 お申し込み・お問合せ 】
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373

【勉強会詳細】
・誰も教えてくれないシックハウスの本当の話をお教えします。
・気密化によるシックハウスのリスクとVOCゼロが不可欠な理由をお教えします。

これから家づくりをご検討の方、建築をご計画の皆様へ家づくりに関しての

様々な質問、相談についての対応、ご説明をさせていただきます。

※住まい勉強会の日程がに合わない場合、個別でもご相談受け付けております

【 お問合せ・お申込み 】
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373

このイベントへの参加を申し込む