イベント情報

イベント開催日
2019年11月3日(日)

【11/3(日)】家づくりの勉強会 – 暮らしやすい家の設計コンセプトを学ぼう!

イベントの内容

 


家づくりで先ず、何を考えたらいいのか?

「これから家を建てよう!」という時、気にすることは沢山ありますが、一番気にしなくてはならないのは「良い家をつくる」のではなく「良い暮らしを作る」ということです。

単純なプランのヒヤリングではなく、「暮らしインタビュー」によりあなたの暮らしにフィットしたプラン空間を実現します。形式的に家の間取り等を決めていくのではなく、ご家族の構成、旦那様、奥様のご趣味や、生活スタイルなどをヒヤリングして住宅のプランを決めていきます。

とは言っても、なかなか自分自身では自分の暮らしが分からず、わかったとしても「それに合わせた家づくりって何?」と結局答えはわからないものです。

住宅メーカー側の都合ではなく、施主様の暮らしのご都合を最優先してプランを構築していくのが「より豊かで上質な暮らしをするための設計コンセプトセミナー」です。


家づくりを具体的に考えるきっかけになる勉強会です。

この家づくり勉強会に参加すると、これまでフワっとしていた家づくりの想いやこだわりをより具体的に考えるきっかけになるという参加者の方が多くいらっしゃいます。

様々な住宅メーカーをご覧になる上での判断基準にもなるかと想いますので、まだ家を買うのは先だと思っている方にはおすすめの勉強会です。

【日時】
2019年11月3日(日) 15:00~(60分〜90分程度)
※受講料無料
※イベント終了後に個別相談受付中
※座席の関係上、必ず事前にご予約をお願い致します。

【会場】千癒の家スタジオ
住所:新潟市中央区附船町

【 お申し込み・お問合せ 】
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373

【勉強会詳細】
・ロングライフ住宅実現で住むほどに顧客生涯利益が大きくなる家づくり の方法をお教えします。
・暮らしやすさと家族のコミュニケーションが自然と生まれる設計の アイディアをお教えします。
・「プランヒアリング」ではなく『暮らしインタビュー』によりご家族の 暮らしにフィットしたプラン空間が実現されます。

これから家づくりをご検討の方、建築をご計画の皆様へ家づくりに関しての
様々な質問、相談についての対応、ご説明をさせていただきます。

※住まい勉強会の日程がに合わない場合、個別でもご相談受け付けております

 

 

【 お問合せ・お申込み 】
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373

このイベントへの参加を申し込む