Event イベント情報

【10/6(日)】住まいの勉強会 – 設計コンセプトセミナー

イベント開催日 このイベントは終了しました

 

『より豊かで上質な暮らしをするためのコンセプトセミナー』
千癒の家が定期的に開催している、完全予約制の勉強会のお知らせです。
家建てるにあたり「どんな家にしたいか」はよく話し合われますが、「どんな豊かな生活にしたいか」という理想から設計を考えることも大切です。

よくある「プランのヒヤリング」ではなく、「暮らしインタビュー」により、ご家族にフィットしたプラン空間を実現しませんか?

このセミナーの前には誰も教えてくれないシックハウスの本当の話を開催いたします。ご希望のお客様には、併せてご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

【日時】
2019年10月6日(日) 15:00~(60分〜90分程度)
※受講料無料
※イベント終了後に個別相談受付中
※座席の関係上、必ず事前にご予約をお願い致します。

【会場】千癒の家スタジオ
住所:新潟市中央区附船町

【 お申し込み・お問合せ 】
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373

【勉強会詳細】
・ロングライフ住宅実現で住むほどに顧客生涯利益が大きくなる家づくり の方法をお教えします。
・暮らしやすさと家族のコミュニケーションが自然と生まれる設計の アイディアをお教えします。
・「プランヒアリング」ではなく『暮らしインタビュー』によりご家族の 暮らしにフィットしたプラン空間が実現されます。

【家づくりをさらに知りたい方へ】
このセミナーの前には、13時30分より『誰も教えてくれないシックハウスの本当の話』セミナーを開催します。「家を建てたら健康になりました」と宣言できる秘密をご説明いたします。
詳細はこちらから

これから家づくりをご検討の方、建築をご計画の皆様へ家づくりに関しての
様々な質問、相談についての対応、ご説明をさせていただきます。

※住まい勉強会の日程がに合わない場合、個別でもご相談受け付けております

 

 

【 お問合せ・お申込み 】
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373