Event イベント情報

【8/31〜9/8】新築注文住宅の完成見学会 in 上大川前通

イベント報告
あります!
イベント開催日 このイベントは終了しました

イベントのご報告

  • 【8/31〜9/8】新築注文住宅の完成見学会 in 上大川前通

イベント・見学会
参加者の声

【8/31〜9/8】新築注文住宅の完成見学会 in 上大川前通 参加者の声

構造見学会でもお邪魔させてもらいましたが、部屋の配置、
収納の取り方などとても工夫されている住まいだと思いました。
見学させていただきありがとうございました。
空間をうまく使った間取りですごいなーと思いました。

【8/31〜9/8】新築注文住宅の完成見学会 in 上大川前通 参加者の声

敷地がコンパクトなのに室内が暗くなく、収納もたくさんあって良いなと
思いました。
中に入った時のくうきがクリーンで、嫌な匂いが全くしなかった。
悪い物質が一つもないという根拠は確かだと思いました。
説明が明確でていねいで分かりやすかったです。

【8/31〜9/8】新築注文住宅の完成見学会 in 上大川前通 参加者の声

全部木で出来ていて感動しました。床の足ざわりも良さそうです。
プライバシーも守られていいですね。

自然素材の注文住宅、完成見学会のお知らせです。

新潟市で完成見学会のお知らせです。8月31日に、新潟市に新築一戸建てのお家が建ちます。自然素材を使った注文住宅です。一般的なモデルハウスでは、十分な敷地、十分な費用のフルスペックの健康住宅をみることができますが、完成見学会の魅力は、その土地で、施主様の望みを叶えた家をみることができることです。

 

中庭に光がさす家

新潟市上大川前通りは、街中で建物が密集する地域。街中にありながら、周囲からの視線を遮るプライベートな空間を実現した健康住宅です。

自然の恩恵を建物に取り込む中庭は、家の真ん中から光、風、癒しをあたえてくれます。

スキップフロアがあることで各階の距離を近くして緩やかに家全体をつなぎます。

小上がりたたみスペースは無農薬の畳を使用しゴロンと寝転んだり、ソファ代わりにしたり、心地よく過ごすことができます。

家事動線に配慮したL型キッチン、脱衣室、物干しスペースは毎日の家事が楽しくなるくらいの使いやすさ。都市部の中でのびのびと暮らす本物の健康住宅です。

 

開催情報:8月31日()〜9月8日(

【日程】8月31日() 〜 9月8日()
【時間】10時00分〜17時00分
【場所】新潟県新潟市中央区上大川前通
※詳しいご住所は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからから、下記の連絡先にご予約ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466
【その他
・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。
・不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当日はアンケートのご協力をお願い致します。
・室内では、手袋・靴下のご着用をお願い致します。