Blog ブログ

今年もありがとうございました

2018年12月29日( 土)

こんにちは!
今日は、今年最後のお施主様イベントで、
建築中のご自宅にて漆喰塗り体験をしていただきました
左官屋さんにお手伝いしていただきながら
漆喰を塗って、タイルなどの装飾をつけたり
ご家族の手形を押したりして、お施主様と家を
一緒に造りあげるという楽しいイベントに
なりました


見ているこちらも、どんな風に出来上がるのか
とってもワクワクしましたし、
こんな風に想い出ってカタチづくっていくんだろうなって
感じた瞬間でした(^^)
今年の締めくくりに、とっても楽しい時間を共有させて
いただき、ありがとうございました

 

弊社は本日が今年最後の営業日です
事務所の大掃除をしました
ピカピカになるとやっぱり気分がよいですね♫
振り返るとあっという間の一年でしたが、
今年も沢山の皆様との出会いと、ご縁に大変感謝しております
本当にありがとうございました!
来年は1月6日(日)より、通常営業となりますので
宜しくお願いします