Blog ブログ

11月の開催イベント

2018年11月5日( 月)

こんにちは
年賀状の発売が始まったんですね~
おせちの予約とか、年賀状とかの話題になると毎年のごとく
「この前、初詣に行ったばかりだったのに・・・」と思いながら
今年始めたいことや目標があったハズなのに
どこいったんだろうか?と苦笑いしてしまします

 

11月は雪が降る前にタイヤの交換だとか、冬囲いだとか
色々忙しいとは思いますが、中旬よりイベントを
開催しますので、お忙しい合間だとは思いますが、ぜひご参加ください
11/18(日)スーパーラジエントヒーター実演会
11/23(金・祝)住まいの勉強会
11/25(日)新潟市秋葉区荻島・構造見学会
いづれも完全予約制にはなりますので、ご予約をお願いします

ちなみに、11/18(日)に開催しますスーパーラジエントヒーターで
実演しますレシピが決まったのでご紹介します
1部(新規の方向け) ハンバーグ、ごはん、大学いも
2部(OB様向け) ピザ、パエリア
OB様向けに開催する2部ですが、クリスマスが近いということで
このレシピになりました!!

クリスマスレシピ美味しそうで今からウキウキします
また、ラジエントは余熱料理が得意なのでうまく活用すると
ランニングコストが変わってきます
まだ、もう少しだけ余裕がありますので検討されている方は
「ラジエントヒーター実演会参加します」と連絡ください(^^)♫