Blog ブログ

中山修のブログ

家づくりセミナー終了、ありがとうございました。

2015年9月21日( 月)

昨日は東区での澤田先生セミナーは好評のうちに幕を閉じました。

毎回ではありますが、とても盛り上がりました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

住宅業界の真実をユーモアを交えて、身振り手ぶりでの3時間半は

毎回聞いても、あっという間でした。

参加者アンケートやご感想も、満足が高く、全国各地で8年以上も続いている

人気セミナーも頷けます。それもエンドユーザーのために家づくりセミナーを講演して

いただき本当に頭が下がります。近頃は住医学研究会というグループとなり、

全国のお医者さんとの連携も増え、地元からも賞賛の声が上がっています。

今後も地元新潟の皆さまに、このいい家に住んでもらうことが、使命だと思っています。

そしてこの「医者が認めた本物の健康住宅」を実際に観ていただきたいと思います。

来週の9/27(日)は人気イベントである体感バスツアーを行います。

詳しくはイベント情報をご確認ください。

是非、多くの方々にこの家を感じてもらいたいです。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。