Blog ブログ

中山修のブログ

匠たちの感謝祭2015

2015年6月17日( 水)

毎年恒例の感謝祭が今週末6/21(日)にふるさと村で開催されます。

今年で7年目になりました。

新潟市内及び近郊に拠点を置く建築店の仲間たち10社と合同での感謝祭です。

ふるさと村の一部を貸し切っての合同イベントなので一日とても賑やかです。

昨年盛り上がった木造平屋の建物をふるさと村で実演組立て、そして菓子まき餅まきを今年も行います。

それだけでなく、いつもの人気イベントも用意させていただきました。

詳しくはイベント情報をご覧ください

・餅つき体験 (11:00~)・木工教室 (随時開催)・熟練職人包丁研ぎ (随時開催)

・ハーブ教室 (10:00~、14:00~ 要予約)

・建前実技 (12:00~)・菓子まき(餅まき)(15:00~)

菓子まき

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子様まで

幅広く楽しんでもらえて一日居ても遊び足りない内容となっています。

どなたでも参加できますので、お時間がある方は是非、足を運んでみてくださいね。

私も一日会場にいます。

久しぶりに中山と話がしたい(笑)な~んて方も遊びにきてくださいね。

明日から徐々に準備に入ります。いいイベントにするために頑張ります~

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。