Blog ブログ

中山修のブログ

セロリ

2015年5月4日( 月)

休みなので、SMAPの名曲セロリを聞いてみましょう。

♪育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ 夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね

ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない 妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね

何かきっかけでどんなタイミングで 二人は出逢ったんだろうやるせない時とか

心許ない夜出来るだけいっしょにいたいのさ Umがんばってみるよやれるだけ

がんばってみてよ少しだけ なんだかんだ言ってもつまりは

単純に君のこと好きなのさ もともと何処吹く他人だから

価値観はイナメナイ 流行が好きだったり そのわり古風なとこあったりするのね

性格曲げてまで気持ちおさえてまで 付き合うことないけど

一人じゃ持ち切れない素敵な時間に 出来るだけいっしょにいたいのさ

Um がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ

少しだけ なんだかんだ言っても つまりは 単純に 君のこと好きなのさ

Um がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ 少しだけ なんだかんだ言っても

つまりは単純に君のこと好きなのさ

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。