Blog ブログ

中山修のブログ

オープンハウス終わりました!

2015年4月6日( 月)

週末の新発田のオープンハウス完成見学会が終わりました。

ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました。

またイベントを行うことに二つ返事で快諾していただきました、

施主であるYN様YU様ご夫妻には大変感謝しております。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

見学会は期待通りの楽しい楽しい2日間でした。

新発田地区のたくさんの方に「ゼロ宣言の家」を見てもらいました。

皆さん、いかがでした?

この現場工事中に「新発田で御社の建物を見ました、素敵な住宅に一目ぼれしました、

是非働かせてください!」と突然の面接希望者が現れたほどの家です。

このパテオ分譲地では一番素敵ないい家だと自負しております。

「いい家ですね~、こんなこだわりのある家は見たことないです。驚きました。」

「わいけい住宅?聞いたことないですね、しかし家は今まで見た中で一番いいです。」

というコメントはいつ聞いてもうれしいです。

お客さんにこんな工務店があるということを知ってもらい、

家づくりパートナーに選ばれそして喜ばれる家をこれからも作りたいと思います。

今度も新しい出会いに感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。