Blog ブログ

中山修のブログ

工事ご契約

2015年2月2日( 月)

昨日はSM様邸増築工事をご契約させていただきました。

魂を込めた家づくりをお約束させていただきます。

こらから準備で忙しくなりますが、よろしくお願いしますね。

SM様は一昨年のイベントで初めてお会いしました。

「来年には建て替えたいです。」というお考えのご夫婦でした。

ちょうどタイミングよく、ファイナンシャルプランナーによるライフプラン

資金計画に参加していただき、これからの生涯人生のお金の流れを確認してもらいました。

そして、いろいろなケースでプランニングを行いました。

建替えから増築工事になりましたが、いい案でまとまったと感じております。

このようなお客さんとは波長が合い、相性もいいと感じます。

お客さんと工務店という立場は違いますが、お互いを尊重し合う間柄になっていきます。

最近、素敵なお客さんと出会いがとても多いです。

昔、読んだ「引き寄せの法則」という、自分に似たような人が寄ってくると言ったような法則です。

毎日を学ばさせていただいてます。本当に感謝の気持ちで一杯です。

私たちの取り巻く全ての人に幸せを与えられるように日々精進してきたいと思います。

感謝。

 

 

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。