Blog ブログ

中山修のブログ

愉快なラジオCM

2014年10月30日( 木)

最近ラジオで聞こえる「引越し侍」という引越し屋さんのラジオCMがとても面白いです。

朝からカーラジオで含み笑いをしています。

文字で書くと臨場感が薄れますが、どうぞご一読を(笑)

~引っ越し侍ラジオCM 『族』~

母『たけし!』

たけし『なんだよ!』

母『あんた、そんな大荷物もってどこいくんだい!』

たけし『あぁ?どこでもいいだろ!』

母『どこでもって!?』

たけし『俺はなぁ族になるんだよ!』

母『族って…あんたまさか!』

たけし『そうだよ!転勤族だよ!』

母『あぁ!転勤族!』

父『どうした、母さん騒がしいぞ』

母『この子が転勤族になるって!』

父『なに!転勤族だと!』

たけし『うるせぇな!もう引っ越しするって決めたんだよ!』

父『おい!誰に言われたんだ!』

たけし『部長だよ!』

父『部長!お前!そんな奴と付き合ってるのか!』

たけし『世話になってんだよ!』

父『考え直しなさい!一度転勤族になったら抜け出せなくなるんだぞ!』

たけし『ほっといてくれよ!出世が約束されてんだよ!』

母『いやぁぁぁ!』

父『母さん、落ち着きなさい!』

母『私が悪いのよ!私がこの子に出世してって!いやぁぁぁ!』

父『出ていけ!今すぐこの家から出ていけ!』

たけし『言われなくても出てってやるよ!盆とお正月とゴールデンウィーク以外帰ってこねぇからな!』

母『たけしぃぃぃぃぃ!』

⇒やっぱり面白い(笑)

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。