Blog ブログ

中山修のブログ

バスツアー終了しました。

2014年9月29日( 月)

体感バスツアーが無事終了しました。

ご参加いただきました皆さま及びご自宅を見学させていただきました

お施主さま、大変ありがとうございました。

快晴な朝で、体感ツアーにはふさわしい1日でした。

実際に住まわれているお宅訪問の体感バスツアーです。

お住まいになっているご家族の話を真剣に聞き、たくさんの

質問が飛び交っていました。

とても参考になったと多くの方が言っていただけました。

今年の夏にエアコンもあまり使わず快適に過ごせたことや

バス通りに面している建物なのに、騒音が静かなことなど

改めて「神様が宿る家」の性能のすごさを感じていただけたと思います。

下手に建築費が安いと言って躯体性能が低い住宅では、

あまり賢い選択とは言い難いです。なぜなら建築費が安いと

月々のローンの返済を抑えられますが、光熱費が結構高くなり

数万円もかかるごご家庭も多いのも事実です。

マイホームは大きな買い物です、目先の金額で考えず行動していただきたい

と心から願っております。

そして恒例のラジエントヒーターにより実演会で、おいしいハンバーグや

大学イモを食べていただきました。遠赤外線がでるラジエントヒーターでの

料理は毎回評判がよく、皆さん全て食べていただけました。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしております。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。