Blog ブログ

中山修のブログ

セミナーご参加ありがとうございました。

2014年9月14日( 日)

新潟市東区での澤田先生セミナーは好評のうちに幕を閉じました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

一般ユーザーでは知ることのできない真実の話をユーモアを交えて、

身振り手ぶりでの3時間半はあっという間でした。

今回も多いに盛り上がったと思います。

数回参加しているリピーターさんもいましたが、毎回進化している

セミナーに、新しい気づきがあり、有意義な時間だと言っていただけます。

参加者アンケートやご感想も、満足が高く、全国各地で6年以上も続いている

人気セミナーも頷けます。それもエンドユーザーのために家づくりセミナーを講演し、

本当のことを広めたいと思う澤田先生の真の心です。本当に頭が下がります。

私は一人でも多くの地元新潟の皆さまにいい家に住んでもらうことが、使命だと

思っております。そしてこの澤田さん考案の「ゼロ宣言の家」を観ていただきたいと思います。

9/20(土)~9/21(日)は完成見学会、また次週9/30(日)には体感バスツアーを行います。

是非、多くの方々にこの家を感じてもらいたいです。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。