Blog ブログ

中山修のブログ

ご参加ありがとうございました。

2014年2月24日( 月)

完成見学会無事終了いたしました。

2日間で40組以上のご家族がご参加いただきました。

寒い時期に大変ありがとうございました。

外は雪がチラつき、外気温は氷点下でしたが、室内は階に小さなエアコンが

一台だけでもポカポカです。これって神宿がもつ断熱性能です。

今回は外気温が低かったこともあり、体感しやすかったと思います。

皆さま本当に驚いていましたね~。来場者の一人に家電量販店に勤めている方がいまして

「このエアコン暖房って、6帖用の個部屋用ですよ、なんでこんな大きなリビングで

こんな効くんですか!?暑いぐらいです!ちょっとまってください。」と目を白黒していました。

実際に完成した新築を見ていただきながら、しっかりとした言葉で伝えさせていただきました。

たくさん接客させていただき、ちょっぴり疲れましたが、本当に楽しかったです。

毎度、参加しても完成見学会は期待を裏切らないとリピーターさんからはお褒めの言葉をいただけます。

皆さまと会話している中で、心踊る名言がどんどん出てきます。

「本当にいい家ですね。」「住むならこの家しかない。」「もっと早く知りたかった・・・」

私たちは幸せものです。お客さんに愛される家を造れることができる・・・

その感謝の気持ちを忘れずに、毎日毎秒真剣に生きたいと思います。

そして恩師の澤田さんがいつも言っていただける「本物の言葉」を胸に、

真面目な建築屋としてのスピリッツを磨き続けたいと思います。

2日間ありがとうございました。またスタッフもご苦労さまでした。

また今日から頑張りましょう!

感謝。

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。