Blog ブログ

中山修のブログ

笑顔の引渡し

2013年12月28日( 土)

今日は中央区鐙西AZ様の引渡しになります。

お客さんとの出会いは今年春の完成見学会でした。

ご主人と奥様、娘さんの3名で初めて来場していただきました。

わいけいの家をとても気に入っていただき、話が盛り上がったことを覚えています。

後日、改めてお話を聞きますと別な建築屋さんでプランを作っていて、ほぼ契約

というところまで来ていました。しかし、私たちの神様が宿る家を信じていただき、

仕事がら大手メーカーさんとの付き合いがあるにも関わらず、わいけいを選んでいただきました。

縁とはこういうものだと感じたことを思い出します。

それからは、契約までの道のりはとても順調で、AZ様はこの家に

住みたいという気持ちが高まり笑顔、笑顔の打ち合わせでした。

中国伝統風水鑑定もさせていただきました(笑)

いよいよ神様が宿る家にご入居です。

健康を楽しむ本物の自然素材の家にどうぞ、お待ちしておりました。

これからが本当のお付き合いの始まりです。

今後もよろしくお願いします。

是非、体感ツアーを開催もよろしくお願いします!

出会いに感謝、感謝、多謝。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。