弊社はお客さんから住まいのことやイベントに参加したことの
ご感想を積極的にいただいています。
また直筆で書いていただいた文章も許可をいただき、
ホームページに掲載しています。
こちらを参照してみてください、お客様の声。
皆さまには素晴らしいコメントを書いていただいき
スタッフ一同大変感動しております。家づくりを
ますます頑張ろうーという気持ちになります。
これからもみなさまにはご協力をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
しかしながら、少数ですが手厳しいご意見もあるのも事実です。
我々のお客さまへの対応の悪さが全てだと反省しておりますが
このような意見をはっきり申していただけるお客さまにも
感謝しております。
クレームの原因の大半は、報告連絡相談の不足です。
自分が相手の立場に立ってみれば、簡単にわかることですが、
自分勝手に優先順位を決めたり、忙しさにかまけて後回しに
したりと・・・この悪しき慣例は社内での風通しが不足している
ことは、はっきりしています。
今後もっと実のある会議やコミュニケーションを行っていかなくては
ならないと感じております。
先週から約一年間続いた毎朝7:00の早朝会議を週2回にして、
もう少し細分化した全体会議、営業会議、現場会議、経理会議などを
行うことになりました。
会議資料を準備するだけでも大変ですが、 よりよい会社にするために
いいことはドンドン取り入れ改善していきたいと思います。
素晴らしい家を作らせていただいてます。
その家に負けない会社になるように頑張っていきたいと思います。
千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。
新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。