Blog ブログ

中山修のブログ

息子君とお散歩

2013年6月10日( 月)

昨日の日曜日に打合せや現調が終わり、夕方ちょっと

時間が空きましたので、息子君とお散歩をしました。

お散歩と言っても、僕がベビーカーを押して遊歩道を

歩く程度ですけどね・・・いいウォーキングでした(笑)

7ヶ月で10キロちょいの息子君は、目を見張るほど日に日に

成長してきています。

離乳食を食べはじめていますが、美味しいものはパクパク食べて、

不味いものは嫌がります。

そして知らない人と思うと、人見知りもして泣きだします。

傍から見ていると面白いものです。

いいものを喜び、嫌なものには拒否をする。

本能のまま感じる、素直な反応は、赤ちゃんの能力ですね。

そして愛くるしい笑顔で周りの皆を癒します。

大人にはない素晴らしい才能の持ち主です。

赤ちゃんは本当に凄いです。

そして息子君は夜泣きがほとんどありません。

夜寝ると朝までぐっすり。

疲れたサラリーマンのように、熟睡してます(笑)

また寝顔を可愛いんですよ~

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい泣いて

いっぱい寝て、いっぱい愛させて、成長してもらいたいです。

今日は親バカ日記でした(笑)

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。