Blog ブログ

中山修のブログ

ご参加ありがとうございました。

2013年5月27日( 月)

無事、匠たちの感謝祭、好評のうちに幕を閉じました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

当日は絶好の感謝祭日和。

最高のいい天気の中で開催することができました(笑)

多くの参加した方と触れ合い、いろいろとお話をさせていただきました。

また初めてのトンカチや餅つきのキネをもった子供も多く、

お子さんも大喜び、その姿を写メで撮るご両親も微笑ましかったです。

感謝祭はとてもいいイベントだと改めて思いました。

また来年もパワーアップして開催しますので、

楽しみにしててくださいね。

当日フォト

2013052609430000.jpg
 

2013052614210000.jpg

大工さんとプランター作り

2013052612220000.jpg

もちつき体験

2013052614220002.jpg

腕利き職人さんの包丁研ぎ

2013052614220003.jpg

大工道具展示

2013052613230000.jpg

スタッフみんなの頑張りに拍手を送りたいと思います。

とても疲れましたが、楽しい一日となりました。

OBの方々、建築中のお客さんなど楽しんでいただけたと思います。

また感謝祭ですが設計依頼や資料請求もあり、

とても充実したイベントとなりました。

本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔は私たちのパワーの源です。

また今日から頑張ります~!

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。