Blog ブログ

中山修のブログ

笑顔の引渡し

2013年4月26日( 金)

今日は二本木K様邸の引渡しです。

いよいよお施主さんにお渡しする時がきました。

感慨深~い日になることでしょう。

K様との出会いは2年前近くになります。

土地探しからお手伝いしましたので付き合いが長く、

建築会社と施主の関係を超えちょっとした友達になりましたね

奥様は新米母ちゃんのアドバイザーです(笑)

双子のゆうと君、りく君もこの家でスクスク

元気で育つと思うと工務店冥利につきます。

君たちのためにお父さんとお母さんはこの神宿の家を選んだんだよ。

だから、ちゃんとお母さんの言うことを聞くんだよ~

にかわドア壊すんじゃないよ(笑)

これからもよろしくお願いします。

最近、沢山の方々と家づくりのお手伝いさせていただきますが、

ご縁がある方は相性が会うのが直ぐ分ります。

基本姿勢は「このご家族とずーと付き合ってもいい」と思うかどうかです。

私たちは家を建てて、ハイ、終わりではないので

長いお付き合いを前提とさせていただいます。

いい信頼関係を保っていくは、いい家で長く快適に暮らす

ことと同じだと思っています。

親戚までとは言いませんが、何かあったら一声かけてもらえる

存在でいたいと思います。

さぁこれから業務開始です。

張り切って行ってきます。

感謝。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。