Blog ブログ

中山修のブログ

神様が宿る家暮らし日記

2013年3月24日( 日)

昨日は現在工事中で完成間近かの二本木K様と

最終打合せをしてきました。

K様のこの家に対する期待度、嬉しさ度数の高さ

を改めて感じました。

内装もほぼ仕上がった現場を見て

「本当にこれが我が家になるのと思うと今でも

信じらせません。嬉しいです。子供たちは保育園

で木の家を建てるとみんなに言っているみたいです。

早く家族で住みたいです。」と・・・

出会うして出会ったお客さんだと心から思いました。

完成してご家族で住まれてからも、見学会や体感ツアーも

積極的にご協力していただけるようで、大変ありがたいと思っています。

「わいけいさんのためにどんどん宣伝に使ってください。」

と心強いコメントの奥様。

そして住まれてからは、奥様がこの家、神様が宿る家暮らし日記

なるブログを開設していただくことも決まり、これから実際住まれている方の

生の声がリアルタイムにブログで発信できることになります。

とても期待しております。

K様奥様よろしくお願いしますね。

二本木という比較的小さな地域に素敵な家が出来ました。

近所で一番目を引く、圧倒的な存在感がある家です。

もう少しで完成です。

引渡しまで感動の涙はしまっておくことにします。

お客さんから直接暖かい声をかけてもらえるいい仕事

をさせてもらっています。

期待に応えることが私の仕事。

一生懸命頑張ります!

感謝。

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。