Blog ブログ

中山修のブログ

山形「凛」ハウス

2013年2月25日( 月)

予定通り、山形庄内でモデルハウス「凛」を見学してきました。

大雪警報や強風警報が出て、高速道路も一時交通止めになり

中止もやむなしか!?と考えましたが、こういうチャンスは

めったにないので、強行しました。

大変な道路状況でしたが、本当に行ってよかったです。

「凛」はデザインもさることながら、機能性や、動線もとても

考えられてあり、とても参考になりました。

さすが、澤田先生プロデュースの建物です。

イベント企画したグリーンライフ庄内さんも山形でこんな大荒れ

の天気は今年に入って初めてだったようですが、新しいお客さんも

大勢来ていて、とても盛り上がっていました。

あまりの荒れ模様で外観ショットは撮れませんでしたが、

内観はこんな感じです。カッコいいですね~

神様が宿る家はこれから各地でドンドン建築されていきます。

いい家にはたくさんの方に住んでもらいたいですね。

南間社長他スタッフの皆様、お忙しいところありがとうございました。

感謝。

 

IMG_6307.JPG

IMG_6308.JPG

IMG_6315.JPG

IMG_6304.JPG

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。