Blog ブログ

中山修のブログ

いい人待ってますね

2013年2月13日( 水)

最近、社員募集をしていますので、いろんな人と面接をさせていただいてます。

いろんな人が来ますね。

次から次へと・・・

「神様が宿る家ってなんですか?」

こんな人は即、不採用です。

しっかり準備してこない方はダメですね。

昨日の面接者は

「残業がないと助かります。」

「どうして?」

「仕事が終わってから、税理士試験勉強をしますので」

「・・・えっ、何で」

こりゃだめだ。

採用条件はあまり敷居は高くないとは思っていますし、

ご縁ある人とは長く会社の一員として付き合っていきたいので、

「一緒に目標に向かって頑張ろうよ!」

というスタンスで面接してますが、ちょっと空回りしてます。

仕事は結構大変ですけど、どんな仕事もそりゃみんな同じです。

胸張って1ミリもウソがない素晴らしい家を提供できて、お客さんに

ダイレクトに喜んでもらえる、とても充実感のある仕事です。

新潟で超有名な自然素材で売っている元住宅営業マンが見学会に

来て驚いてファンになった本物のいい家です。

是非、同じスピリッツを感じている人に来てもらいたいです。

皆さんの応募お待ちしております。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。