Blog ブログ

中山修のブログ

心より御礼申し上げます。

2012年11月10日( 土)

この度の
出産に伴い、沢山の方々からお祝いのお言葉や
お気持ち

をいただき大変に感謝しております。

暖かいお声をかけていただき、とても感動しました。

本当にありがとうございました。

本来、お一人、お一人と直接会ってご挨拶するのが、礼儀

と思っておりますが、このようなかたちでの挨拶をお許しください。

私たちは本当に幸せものだと思っております。

40歳近くになっての初産は心配の方が大きかったですが、

案ずるより産むが易し。でした。

そうはいっても私が頑張ったわけでもなく、
全ては奥さんです。

そして本日、妻も無事、産婦人科を退院することができました。

思った以上に母親のダメージが大きく心配しておりましたが、
ホっとしております。

ひと安心です。

そして、この子のために新米パパは一生懸命働きたいと思います。

私がすることは、子供たちが安心して住める家を作ること。

本物の家を作り、地元新潟の皆さんに提供すること。

澤田先生から神様が宿る家という素晴らしい家づくりを教えていただいてます。

そのいい家を皆さんにしっかり伝え、一人でも多くの幸せな家族を作っていきたい

と思います。

今まで出会った方々に感謝し、またこれから出会うであろう方々に感謝し

日々精進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

㈱わいけい住宅

代表 中山修

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。