Blog ブログ

中山修のブログ

匠たちの感謝祭

2012年5月27日( 日)

快晴の吉日、いい天気の中

下越の工務店仲間、通称ビーイズムメンバーで

春のイベントをふるさと村で開催しました。

にいがた越後の家など古民家を使わせていただき、

匠の技を披露、古き良き時代を感じてもらい、

大人には懐かしい、子供には新鮮な空間づくりを

提供させていただきました。

各工務店の告知の頑張りもあって、大勢の方々に集まってもらいました。

IMG_5555.JPG

IMG_5568.JPG

 

昔ながらのもちつきは子供たちでにぎわいました。

大きな声で「えぃ、えぃ」とお兄ちゃんとお嬢ちゃん

「頑張れ、頑張れ」とお母さん。

大工さんも応援で~す。

IMG_5566.JPG

 

木工教室では無垢の椅子を大工さんと一緒に

つくります。今年はとても人気があって、閉館前

に品切れです。うまくできたかな?

IMG_5565.JPG

 

その他エステやコーヒー教室もあり、いいイベントに

なりました。

アンケートも70名ほどの方々にご協力いただき、

新しい出会いも沢山ありました。

皆さんの笑顔は本当にうれしいです。

とくに子供の笑顔は天使のようです。

いい仲間といい環境下でいい感謝祭ができました。

ちょっぴり疲れましたが、とってもよかったと思います。

スタッフのみなさまお疲れさまでした。

秋の感謝祭はもっといいイベントにしたいと思います。

感謝。

 

 

IMG_5561.JPG

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。