Blog ブログ

生体エネルギー活用体験会ありがとうございました

2014年10月6日( 月)


10月になって一層冷え込んできておりますが、
皆様、体調などは崩しておりませんか?
私は先週ひいた風邪をまだ引きずってなかなか治りません、栄養不足でしょうね・・・
味覚の秋なので、おいしいものでも食べて栄養補給したいと思います

 


生体写真
昨日は『生体エネルギー活用美容体験会』が無事終了しました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

生体エネルギーってなかなか理解が難しいですが、
作物の連作障害を克服した技術なんです
農家の方にはぜひ、知って欲しいです
「連作障害だから同じところに作物を植えられない」
なんてよく聞きます
でも、同じところに同じ作物を植えることが出来て
しかも通常より多く収穫出来る技術って素敵ですよね
知らないことを、少しでも知ることで
生活が豊かになればと日々願います

 

 

昨日で、秋のイベントが一段落しました
各イベントでたくさんのお客様と会うことで、得たものがたくさんあります
これを糧として、また成長していければと思います