Blog ブログ

体感ツアーのご参加ありがとうございました

2014年8月5日( 火)

毎日、真夏日が続いておりますね
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

昨日は『医師が薦める本物の健康住宅 体感バスツアー&ラジエント実演・試食会』を無事終了する
ことが出来ました
ご参加いただきましたご家族のみなさま、ありがとうございました

バス1
バスの中では、『医師が薦める健康住宅』についての説明をします
どんな素材を使うと「夏涼しくて、冬暖かく過ごせますよ!」などなど
バス2
すでに住んでいるお宅へ伺って住みごこちを聞きました
住んでいるお家なので家具など日用品などもあって、生活イメージもしていただけます
そして、住んでいるご家族の本音が聞けたことが最大の魅力です
バス3
バス4

↑ラジエントヒーターにてハンバーグと大学いも実演中

 

バスツアー終了後は、北部コミュニティーセンターにてラジエントヒーターの
実演&試食会となりました

ご参加いただきました、ご家族様
見学会場としてご協力いだきました、S様ご家族、A様ご家族大変ありがとうございました
名古屋からかけつけていただいたハウスドットコム・高木さん、
そしてスタッフの皆様、1日お疲れ様でした