Blog ブログ

ラジエントヒーターの威力

2013年10月19日( 土)

昨日と今日は、リフォームされた方のお宅へお邪魔してきました。

メンテナンスするという担当に、付いて行ってきました。

メンテナンスができるわけではないので、

「どこ?どこ?」なんて一緒に床の下をのぞきこんだり、外壁の汚れがないか見たり、

あとは、ずうずうしくお茶をいただいてここぞとばかりに

「使い勝手どうでうか?」なんて聞いてきました。

みなさま、ラジエントヒーターを絶賛してくれます!

なんといっても、揚げ物した際に油を吸わなくて、しかも酸化しないので透明のままだと

驚きの声を聴かせてくれます。

よかった!

やっぱり、使っている方々の声を聴けると次の方へも自信を持って伝えられるから。

今の時期、フライパンでさんまを焼くと遠赤外線が出てとってもおいしいんですって。

あたしも、遠赤外線で焼いたさんま食べたい。。。

「実はラジエントが気になるけどホントはどうなの?」と、ご購入を検討されている方へ

卓上のラジエントヒーターを貸出ししております。

ビルトインだけじゃなくて、卓上もいいですよ

これから、大勢でお鍋を囲むとおいしい時期じゃないですか~

ラジエントヒーターでお鍋したら絶対うまいだろうなぁ

何鍋がいいかなぁ・・・

すみません、ついついどんな鍋物がよいか考えてしまいました(笑)

昨日お話してくださったS様、今日お話してくださったE様ありがとうございました

また、そのうちにいろいろとお話し聞かせてください!!