Blog ブログ

休日にラジエントで揚げ物♪

2013年9月17日( 火)
 

 

台風のため家でまったりと過ごしました、敬老の日。
ただ、父が作ったカボチャ1コの存在がずっと気になっていたので、
「休日を利用して料理!」と
普段、作らない料理と格闘しました
さすがにカボチャ1コは切ると大量デス。。。
半分はフードプロセッサーにかけて、カボチャスープに。
そして残った半分は、ひたすら揚げました。
お皿4ツ分も出来上がって、友達に写真送ったら
「パーティ出来そうだね」って。
はい、さすがに食べきれない量なので、冷めてから冷凍庫で保存しました。
カボチャ.jpg
でも、ラジエントヒーターは本当に油が少なくても揚げれるし、
酸化しないので透き通ったままの油。

 

調子にのって、ナスやピーマン、そしてタマゴまで揚げてしまいました♪♪♪
タマゴ.jpg
ひたすら、3時間くらい揚げ物していたらちょっと油酔いしましたが
当分の食糧は確保(^^)v
ラジエント、とってもオススメです
今月末に体感ツアーの中で、ラジエント実演もあるので興味のある方は
ぜひご参加ください。
ヨシダ
追伸☆少し前に買った観葉植物の元気がなかったので、新しい仲間を増やしました。
なかなかきれいにならない部屋の空気だけでも、綺麗になればと願っていマス!