Blog ブログ

伝えることの難しさ。

2013年9月3日( 火)

 

いつかお前が言っていた人生に
もしも勝者と敗者がいるのなら
お前は俺に何て言うのかな 聞こえない
----------------------
あるアーティストが歌ってました。
この歌を聞くたびに、亡き友を想いだします。
気づいたら、彼女の倍の人生を生きていました。
振り返れば、歩いてきた人生の分だけ沢山の出来事がありました。
まだ想い出したくないこともあります。
ただ、毎日を過ごす中で今はこうして笑っていられることに、感謝します。
誰にでも、将来の夢とか希望とかを持っていたハズなのに
ヒトツずつ現実の厳しさに、手放すことを覚えて、忘れてしまうことも多いのかな?
それでも、「まだまだこれから!」って毎日少しずつ、すくいあげて
何かしらのカタチを残せたらと、もがいてます、少し必至に。
仕事が沢山あって、毎日どれから手をつけようかと思いますが(笑)
それはとってもシアワセなことです。
スケジュール帳が埋まっていくことにも、充実感を覚えます。
何もないことより、ヒトツでも実りあるモノを。
これから秋、食欲の秋デス
おいしいものを食べたいデス、イチバンは栗ごはんだな~♪
あぁ、イベントも沢山詰まってます
でもイベントのたびに、まだまだ知識が足りず伝えきれないことをもどかしくなります
課題は多々ありますが、少しだけ背伸びしてみます。
いつか背伸びしたことを忘れて、ちゃんと踏みしめていれるようになれば。。。
これからみなさまにお会いできることを楽しみにして、9月は全速力~~~
ヨシダ
追伸☆だいぶ肥えてきましたので、会ったら笑ってください。