Blog ブログ

奇跡の連続が軌跡となる

2013年8月29日( 木)
毎月恒例の業者会、今月は「1/4の奇跡」という映画の上映会でした。

 

業者会の映像.jpg

毎日の繰り返しの中で、ついつい忘れてしまいそうになります。
生活できる事、おいしい料理が食べれること
友達に会えること、悔しくて涙が止まらないこと
どんなことも、生きているという一瞬一瞬の積み重なりの奇跡がもたらしてくれる産物。
そんな奇跡の連続の中で、振り返った時に自分の軌跡を知ると思うのです。
みんな、それぞれいろんな経験をして、今があります。
もちろん、あたしも沢山のヒトやモノの出会いの中でここまで辿り着きました。
去年の今頃からは、想像出来ない現実デス
振り返ることは沢山あります、でも決して戻りたいとは思いません。
だって、ここまで来れたことに感謝しているから。
映画や本なども、みんな色んな意見があるとは思います。
そこから何を得て、何を学んで、気づいて、
次へ進むかが少しでも見えることが大事なんじゃないかと。
「あしたも晴れますように。」と願ながらそろそろ、帰ります。
ヨシダ
追伸☆もし、この映画が気になる方はオフィシャルサイトがあるのでココを見てください。