Blog ブログ

夏ですね~

2013年7月2日( 火)

ついに7月ですね。

夏です、夏。
思い出すのは夏休みの宿題とか、ラジオ体操とか部活とか学生の頃のことばっかり。
社会人になると、季節を感じていても行事とかないとあっという間に過ぎていくもので、なんだか
これと言った思い出がないなぁ・・・
あっ、毎年友達と恒例でなんですが、東京で屋形船に乗るって企画はあります。
それも、平日休みだったあたしは1度しか参加したことありませんが・・・今年は行きたいなぁ。
行ってもよいですか・・・(笑?
最近、失くしモノをよくします。
先週には名刺入れをなくし、土曜日には携帯をなくし、さっきはホチキスがないと騒ぎ。。。
日曜日に車の前を、ヘビとネコが横ぎったので、そのせいなんだ。と無理に納得しました。
先週習った、風水で占ってみようなか・・・今後の運命を。
あっ、風水を少し習ったのですが想像していたより、ずっとずっと奥深くてビックリしました。
風水の発祥は中国だとは、、、そんなとこも知りませんでした。
手相とかは見てもらったことあっても、風水には関わったことがないんです。
さすが中国4千年の歴史、食べ物だけではないんですね・・・( ..)φメモメモ
そういえば、最近餃子食べてないなぁ。
ヨシダ