Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

F様邸に初訪問

2017年2月28日( 火)

先日、新築完成から約5カ月が経過したF様邸におじゃましてきました。
F様がこだわりにこだわっただけあり、とても素敵なお宅でした。

中でも特に私の印象に残ったのが植物たちです。

コップの水に入ったかわいらしい植物(名前がわからず・・)ですが奥さまがおっしゃるには
「購入したときよりも茎が倍近く伸び、根も伸びてきている」とのこと。
玄関に置いてあったシクラメンは2カ月前に購入したのにすごく元気で
ツボミがどんどん出てきてくれているそうです。

F様ご家族だけではなく植物たちも喜んでくれているようで
とても嬉しく思い、ほっこりした1日でした。

 

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。