Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

よろしくおねがいします!

2017年2月15日( 水)

初めまして。
こんにちは!『ひらやま』です。

これからいろいろなイベントで皆様にお会いできると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

 

そして今週2月19日(日)には、新潟市東区下場本町にて
『0宣言の家』構造見学会があります。

私も以前、構造見学をしたことがありますが家の中身をまじまじと見る機会はあまり無かったので
とても興味深かったです。
しかし、みっともないことにハシゴを登ることに慣れていない私は登りきることができず
2階にたどり着けませんでした。

次はきちんと登れるようにしたい思います。

話は反れてしまいましたが
構造見学会は、完成したら隠れてしまう家の中身を知る絶好のチャンスです。
話だけでは中々分かりづらい部分をご自分の目で見て納得できるはずです。

少しでも興味のある方は是非、足をお運びください。

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。