Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

お盆前の現場確認

2016年8月12日( 金)

明日からお盆休みに入ります。

その前に、現場の状況確認を行いました。

仕事中はもちろん確認するのですが、長期の休みに入る前は更に細かくチェックします。

現場の進行状況、材料は片付いているか、

駐車場にゴミはないか、足場のネットはしっかり止めてあるか、

鍵はしっかり掛かっているか、仮設トイレはキレイになっているかなど

まだまだチェック項目はありますが、一つ一つ細かくチェックしていきます。

不甲斐無い点も多々ありますが、

一歩一歩頑張っていきたいと思います。

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。