Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

5月

2015年5月8日( 金)

今年のGWは、皆様いかがお過ごしでしたか?
新潟はとても暖かい日が続き、絶好のお出掛け日和でしたね。
海にも行ってまいりましたが、釣り、バーベキュー、水上オートバイなど、既に賑わっておりました。
リフレッシュできたお休みを頂き、ありがとうございました。

 

今週から業務が始まりました。
弊社ではこれからイベントも始まります。
今週は5月10日(日)に構造見学会を開催させて頂きます。
「0宣言の家」はどうして過ごしやすいのか…その秘密を知る機会となっております。
完成してからでは見る事が出来なくなる構造の見学です。
ご興味のある方、ぜひご覧ください。
また、今回参加できない方は、今月は23日(土)にも構造見学会を開催させて頂きます。
ぜひご覧ください(^^)

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。