Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

2015年4月18日( 土)

皆さんこんにちは。

先週、桜が見ごろを迎えました。

今年も信濃川沿いの桜を見てまいりました。

 

DSCN0161 DSCN0163

 

以前使用していたマイカメラが壊れてしまい、今年購入した新しいマイカメラで写真撮影。

さすが最新のカメラです。カメラ初心者の私でも、綺麗に写すことができました(^^)

今週は雨の日が多かったからか、大分桜が散ってしまいました。

来年も新潟の桜が見れたら良いなぁと思いました。

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。