Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

久しぶりにお絵かき

2015年3月20日( 金)

だんだん外が暖かくなり、春を感じる今日この頃です。

 

最近、お子様連れでいらっしゃるお客様が多く、よくお子様を遊ぶ機会が増えているような気がします。

先週もご夫婦と一緒にいらっしゃったお子様と事務所内で遊びました。

事務所内を駆け回ったり、砂で遊んだり…やはり子供は元気だなぁと思いました。

事務所内は、小さい子にとって危ないもの(刃物やストーブなど)がたくさんありますので、目を離せません。

命を預かることの大変さを改めて感じました。

学生の時以来、お絵かきをしました。

似ても似つかないキャラクターの絵が出来上がりましたが、

一緒に遊んだ子は「アンパンマン」「ドラえもん」と私が描いた絵のキャラクターを当ててくれました。

もう少し絵が上手く描けるよう頑張ります…。

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。