Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

明日はセミナーです。

2014年7月18日( 金)

こんにちは。

暑い日が続いてますが、体調はいかがでしょうか?

クーラーをかけていても、水分が不足していると熱中症になるらしいですね。

明日から3連休ですが、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!!

 

さて明日は、講師の澤田先生による本当に良い家づくり&資金計画セミナーが開催されます。

誰も教えてくれない住宅業界の裏側や健康で過ごせる住宅についてなど、家づくりの役に立つ内容となっております!!

ご興味のある方、当日参加も可能ですので、ぜひご参加くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。