Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

春の見学会

2014年4月19日( 土)

4月もいよいよ後半に入りました。

信濃川沿いの桜が少しずつ散り始めてきて、少しさみしい感じがします…。

先週お休みを頂いた際、信濃川沿いの桜を見に行きました。

その時の写真です。この日はとても晴れていたので、桜の写真が綺麗に撮れましたよ。

 

DSC_0589

 

さて、いよいよ1週間後に完成見学会が開催されます!!

いろんなところにニッチなど工夫がされており、とてもかわいらしいお家となりました。

思わず住む人の笑顔がこぼれる、そんなお家です。

ご興味のある方、この機会にぜひご来場ください!!

 

また、GW明けに暮らしの見学会を予定しております。

こちらの見学会は、実際に住まわれて1年となるお家にお邪魔させていただきます。

御施主様のお話が聞ける、貴重な見学会となりますので、こちらにもご興味のある方はご参加ください。

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。